※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

28週の妊婦です。最近食後にお腹が重たく、前かがみに歩いてしまうことがあります。体が重くなるので心配ですが、悪阻の症状はないです。お腹が大きくなるのが不安です。

28週初マタです。呟きです。笑
最近ご飯を食べた後、お腹が重たいです…笑
食べ過ぎなのかなぁ…(笑)歩き方が前かがみになっちゃいます(笑)胃がむかむかする事もあります😂
悪阻のような吐き気や嘔吐まではいきませんが!
これからまだお腹が大きくなるし、体も重くだろうに乗り超えられるかな!?笑😂

コメント

はじめてのママリ

その時期あたりからまたつわりとは別の辛さがありますよね(;_;)なんで女だけ、、こんな辛いの、、。と思ってましたが、出産すると天使と毎日一緒に暮らせますから、頑張って乗り越えてください💗応援してます💗

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます♪ここ最近お腹も苦しいし胃もムカムカするしすぐ疲れます…(笑)でもそう言って頂けると頑張れます☺️!やっぱり天使なんですね💓会えるのを楽しみにもう少し頑張ります😍

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変なことも多いですが、めちゃくちゃ幸せですよ🤍

• 9月29日