※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

4歳の男の子と2人でお出かけ、どこ行きますか?😊上の子との2人時間を作り…

4歳の男の子と2人でお出かけ、どこ行きますか?😊
上の子との2人時間を作りたくてアイデア募集中です!
割と家族では出かけており、最近水族館や鉄道博物館などは行ったばかりです。
都内や神奈川県あたりだと助かります🥹

コメント

きなこ

鉄道つながりにはなりますが、バスと鉄道の博物館はいかがですか?
宮崎台駅から直結で、かなりお安いチケットで1日楽しめます(*´꒳`*)
再入場OKだし駅前にはケンタッキー、ミスドなど飲食店もあります⭐️

• れな

れな

行ったことあります!楽しいですよね♡でももう覚えてないかも?なのでもう一度行くのも良いですね!ありがとうございます🥰

• 9月28日
  • きなこ

きなこ

行ったことあるのですね、すみません💦
    あとは京急ミュージアムもたのしいですが行ったことあるかな😊💦

• 9月28日
  • れな

れな

いやいや、書いてないから分からないですよね💦こちらこそスミマセン🙏
    たった今京急ミュージアム見てました!!が、休みの日は全部満席でした😢ずっと行きたいと思ってるのに、思い立った時には満席なのでご縁がないです😭

• 9月28日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無料だし人気なのかなあ💦たいした役に立てずすみません。お子さんと楽しい一日になりますよう願っています🌟💓

• 9月28日
ねこちゃ

二人で遊ぶとは違くなりますが、キッザニアとかどうでしょうか?
うちの子は、ディズニーランドより楽しいと言っています。

あとは、やっぱりディズニーランドもいいですよね★

• ねこちゃ

ねこちゃ

アソビマーレとか、キッズユーエスランドとかも喜ぶと思います。

• 9月28日
  • れな

れな

キッザニア行ったことないので気になってるのですが、色々ハードル高い?攻略が必要?と聞くので行ったことありませんでした💦
    ディズニーも先月行ったばかりで😅やはり夢の国は間違いないですよね!ありがとうございます♡

• 9月28日
  • れな

れな

その二つ初めて聞きました😳早速調べて見ます!!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

外ならよみうりランド、中ならスカイツリー登ったり、プラネタリウム見たりとかですかね🌟

• れな

れな

よみうりランド、プールは行ったのですが遊園地も楽しいんですかね😝
    スカイツリー息子とは登ったことないです!!プラネタリウムもあるなら良いかも🪐調べて見ます。ありがとうございます♡

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳の娘がいますが、よみラン楽しんでますよ♡
    近いので頻繁に行きますが、それでも毎回喜んでます🤣

• 9月28日
ひろ

うちは上の子と2人なら科博に連れていきたいなと思います☺️
下の子いると本人の好きな展示じっくり見るって難しいので…

• れな

れな

上野の国立科学博物館でしょうか?✨
    私は興味あるのですが小鉄くんなので楽しめるかな..😂

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

映画行って、パフェとかのスイーツ食べるというのを上の子とやってます!

ももにょん

他の方とは全く別の回答にはなってしまいますが
サクッとどこか行きたいなって時は東京駅によく行きます

じゃがりこ食べて→ウィンドウショッピング(子供向けのお店がかなり多くて見るだけでもかなり楽しめますがついつい買ってあげたくなってしまいます...💸)→新幹線見る→ご飯食べて帰る

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男が4歳の時、2人で出かける時はズーラシアかこどもの国が多かったです😊

イリス

週末に子どもたちと池袋に行きます。

真っ赤な「イケバス」に乗って、イケサンパークの「としまキッズパーク」とハレザの「パパママスポット」行きます。事前予約制ですがどちらも無料です。

サンシャインにはポケモンセンター(グッズショップ)やポケモンカフェもありますし、フリーエリアで遊ぶこともできます。

水族館以外にも割と遊べますよ。
高いところが好きならサンシャインの展望フロアも良さそうです。

はじめてのママリ🔰

うちの子はジオラマ好きで
・いすゞプラザ
・ロマンスカーミュージアム
よく行ってました😆
雨でも楽しめます✨
あとは東京駅で新幹線見たりしてます😊