※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期皆さんのお子さんは何歳〜何歳まで、どのくらいの期間でしたか?程度も知りたいです。笑

イヤイヤ期
皆さんのお子さんは
何歳〜何歳まで、どのくらいの期間でしたか?
程度も知りたいです。笑

コメント

いま、ちょうど2歳ですが、すごいです😂😂😂
最近始まった感じですうちは😇😇😇

はじめてのママリ🔰

息子は1歳過ぎ〜3歳ぐらいでそれはもうひどかったです😂私も一緒に泣いてました🥲4歳になった途端天使です😘

mm

イヤイヤ期というか自我出てからずっとイヤイヤいってます(笑)

一歳過ぎからはじまり、自我の主張の仕方が複雑になるだけで年中の上の子でさえまだイヤイヤ期?って感じです☺️☺️なんなら大きくなるにつれて複雑なイヤイヤ期になってる感じがします(笑)まだ上の子も下の子も終わりは感じてません😭

ミッフィ

一歳半から2歳前までで、気に入らないことがあると仰向けになって脚をバタバタさせながらギャーギャー泣いてました😂

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳半から3歳過ぎまでがイヤイヤのピークでした!!
スイッチ入ったらひたすら泣いてて宥めて宥めて何とか、でしんどすぎて私も泣いてました笑。
下の子は今イヤイヤ期ですが、上の子よりは切り替えが出来るしほっとけば自分で切り替えることも出来るのでまだ楽かな…。

はじめてのママリ

うちの子切り替えが早いからか、今のところ穏やかなイヤイヤ期です😂😂
いやいやっ!とは言いますし泣きもしますが、そこまで激しくはないですね…
2歳前から始まって、自我出てきたな〜とは感じてます!

ち~ママ

下の子が絶賛イヤイヤです🤷‍♀️
2歳半くらいかな、喋りだすようになってから急に我が強くなり、今は毎日下の子と私がバトルです😡
本当に朝から晩までなんでもかんでも嫌ですよ。
日中は幼稚園行ってますが、それでも毎日怒ってます😤
優しくできるならしたいですが、中々メンタル持ちません😫