※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

初めて子供を旦那に預ける不安を相談します。旦那からの提案に即答できず、不安が募っています。他の方も同じように感じたでしょうか。

みなさんは子供を旦那に預けて1人時間初めてもらった時不安でしたか??🥲
たまにはわたしも遊びにいきたいなって旦那に時折言ってたのですが今日旦那から会社でイベントがあって子供連れてけるから1人でみるより会社の人もいるから大丈夫だから遊びにいってこればって言われたものの即答で返事が出来ず不安しかありません😅
みなさんは初めて預ける時不安になりましたか?わたしがすごく心配性だからでしょうか?😭

コメント

🌸

全く不安じゃなかったです😂
新生児の頃から任せてました笑

1人で見られないなら無理です😅💦

全く不安じゃなかったです!
安心して任せられます😂

ままり

新生児から任せてて初回は心配でしたが2回目以降は平気でした!

1人で見られなそうで会社の人にも見ててもらう気満々な感じがするので辞めときますかねー...

はじめてのママリ🔰

1人目の時は不安でした!
2人で駅前までお買い物、とかですら心配でした笑。
2人目はある程度夫のスキルも上がってたし、上の子も4歳とか5歳だったので不安はなかったけど…。
3歳と1歳を連れて慣れてないのに外出は、私なら心配です😂

mi-re

お世話を一通り教えこんでいたので全く不安じゃなかったです😃
ただ会社のイベントに連れてく〜とかだと心配すると思います😅
周りの人もいるってことで安心してご主人が注意深く見なくなりそうって思っちゃいました💦

あんころもち

新生児のころに
美容院に行きたくて2〜3時間あけていて、おっぱいがはち切れそうにならなければそのままランチ〜カフェしたかった感じですね😌✨

でもなにか心ここに在らずで
心配、不安というより、
なにしてるかなー?って感じでした✨

はじめてのママリ🔰

任せること自体は不安ではなかったのでおねがーいって感じでしたが、実際1人時間でのんびり過ごしててもLINEちょこちょこ確認したりして大丈夫かな?泣いてないかな?とか心配はしてました🥺
でも任せちゃえばなんとかなるし、ご主人にも普段の育児家事経験してもらうと大変さ分かるのでいいと思います♡

家なら不安は無いですが
外は逆に不安です😂💦
危険なことも多いし
誰か見てくれているだろうと
気が抜けるかもなので、、、

ママリ

いや不安しかないです😅
ってか会社つれてくの?!って感じだし男って危機管理能力低いから家で見てほしいです😅💦