※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那に愛情表現が欲しい。褒められると自信が持てる。お世辞でも嬉しい言葉がある。否定しないでほしい。

日頃の感謝でも愛情表現でも褒めるのでももっと言葉にしてくれる旦那であってほしかったな
好きとか可愛いとかちゃんと言ってくれる人だったらなあって最近すごく思っちゃう
ただでさえ自己肯定感の低い人間なので、言葉にしてちゃんと言われないと分からないし伝わらないし自信もなくなる😮‍💨

この間旦那の職場の人と会う機会があって、私を見るなり、こんな綺麗な奥さんなんですか!?って褒めてくれて
すごく嬉しかったのに、今日旦那にお世辞ってこと分かる?って言われて私の自己肯定感はどん底に落ちました😇
お世辞でも言われて嬉しい言葉ってあるんですよ。
それをわざわざ否定してこなくていいんですよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、照れてそういう発言されたんじゃないか?😉って思ったんですが、、😌
 文章読んでて旦那さんのこと大好きなんだなーって思いました🥰

• ママリ

ママリ

まさかの照れ隠しですか🙄
    生理中のメンタルだもんで、ただただ悲しいしか出てこなかったです🥲
    好きだからこそ求めすぎてしまってる部分もあるかもです😭💦

• 9月28日