※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
その他の疑問

ダイソーのキーボードで、ローマ字入力ができなくなってしまいました。…

ダイソーのキーボードで、ローマ字入力ができなくなってしまいました。

どこを押せば戻りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーのキーボードがどうかは分からないですが写真の左の赤い○ついている所はどうでしょうか?

• ささ

ささ

そこを押しても変わりませんでした💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ひらがな入力になってしまったのでしょうか?🤔

ダイソーのは分かりませんが、一般的なキーボードなら、Altキーとひらがなキーの同時押しでローマ字入力に切り替えできます。

• ささ

ささ

ローマ字入力でひらがなや漢字に変換したいのですが、英語しか出てこなくなってしまって。

ちなみに、ひらがなキーがなくてどこを押せばいいか困っています。🙇‍♀💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半角全角キーはありますか?
    Altキーと同時押ししたら直るかも?

あとは、マウスを使って、パソコン画面に表示されている言語バー(画面右下に「A」と書かれてるところをクリックして設定してみるとか(Windowsしか使ったこと無いのでMacだと分かりません💦)

• 9月29日

Windowsマークのところって「無変換」って書いてありますか?そこ何度か押したら変わりませんか?🤔

• ささ

ささ

Windowsの所を押しても変わりませんでした😢💦

• 9月29日