※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでつらい気持ちになって泣いてしまうことがあります。吐き気があって食べ物が食べられないため、体重も減ってしまいました。仕事や家事もままならず、息子の相手もできない状況で、つわりがつらいと感じています。つわりが早く終わって楽しいマタニティ生活を楽しみたいと思っています。

【つわりの辛さとマタニティ生活の楽しみについて】

自分が情けなくて泣いてしまいます😭只今6w3d。5w過ぎてからつわりが来ていてすでに4キロ減。吐くことはないけど、とりあえずただただ気持ち悪くて1人目の時に救いだったコーラもポテチも❌気持ち悪いのが本当に苦手で(得意な方もいないと思いますが)ひたすら横になりたい😭😭仕事も早退したり家事もままならなくて、息子の相手も出来ず...今日は旦那の前で自分が情けなく泣いてしまいました。色々読んでたら1日何回も吐いてる方とかいらっしゃって自分がまだマシなのに...情けなさ過ぎます....

はー早くつわり終わって楽しいマタニティ生活を送りたい😭つわりが憎い😭😭😭😭😭

コメント

ななみん

分かります!特に悪阻は個人差が大きいので自分の我慢が足りないのではないかとか考えがちですが、実際辛いものは辛いのでなーんにも気にされなくて大丈夫ですよ!!!
私はグレープフルーツジュースが悪阻を和らげてくれました。