※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての婆リ
家族・旦那

夫は帰宅後、子供との関わりが少なく、趣味に没頭。悩んでいます。

皆さん、夫が仕事から帰ってきてから寝るまでの間子供とどんな関わりがありますか??🙄

うちは17時には帰って保育園のお迎えも行くのですが、その後子供達はテレビ漬けで、夫はパソコン席の前に座り携帯ポチポチして趣味の時間にほぼついやしています。

むしゃくしゃして言いましたが、これはいずれお金になるやらたんだか話にならないような事を言って、またSNSでひたすらやり取りです。
外人と英語で暗号通貨やら、ゲームの作り方やらなんだか色々話しているのは見ました😞
実際にアプリでタップのみの操作のゲームも作っていました。
でも、お金にはなりません。趣味です✋
趣味の時間は大切ですが、限度を超えているといいますか、ほぼずっと携帯をいじっていて嫌いになりかけています😶

一緒にお風呂は入りますが10分くらいです。
寝かしつけすらSNSやりながらです…

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の帰宅が20時くらいなので、そのまま娘たちとお風呂か、お風呂終わってれば娘たちとと話したり夜ご飯つまみ食いされながら話しつつ、そのまま次女の寝かしつけですね。
平日休みなのでたまに娘たち休ませてデートいったりはしてます!
あとは帰宅後美容室ごっこ、お菓子パーティーなどなどはしてるのをたまにみます。
もちろん娘たちはタブレット、夫はスマホ片手で何も話してない日もあります。笑

• はじめての婆リ

はじめての婆リ

平日休みに娘さん達とデート…いいです羨ましい🥹
    平日休みは保育園に預けて1人時間でSNS、携帯ポチポチです😞
    こどもと遊ぶ時間もありますが圧倒的に少ないです。

共働きで私の方が帰りが遅く倍は稼いでいるのでなんか腹が立ってしまい💦😣
    ありがとうございます😊

• 9月28日

平日は0時なので関わりないですね🤣
17時に帰るなら家事も育児ももっとやらせると思います😂

• はじめての婆リ

はじめての婆リ

0時なら関われないですね🤔
    17時から寝るまでならまだしも、私が仕事で相手が休みの時もずっと携帯ポチポチです😫
    ほんと終わってます💦
    やらせたくて、色々指示してるとキレるので😔呆れました
    ありがとうございます😊

• 9月28日