※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝しない日の7ヶ月の赤ちゃん。昼寝ができないと機嫌が悪いことがありますか?

昼寝しない日について🥲

生後7ヶ月です。少し前からベッドで添い寝すれば勝手に昼寝してくれてたのに、最近寝グズが凄くてもはや今日は授乳寝落ちした1回のみ。郵便屋さんのピンポンの音で起きてしまい30分🤣今日1日尋常じゃなく機嫌が悪かったです、、。
やっぱり昼寝が出来てない日は機嫌悪いですか?😭
当たり前だけど、なかなか上手くいかない日もありますよね、、

コメント

ママリ

昼寝させてあげないと機嫌悪くなるのでお昼寝の時間は結構気にしてます🥺1歳半の娘でも30分じゃ夜までもたないです🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭私も気にしてそれくらいの時間になると添い寝したり抱っこしたり手を尽くすも全然寝ず🥲生後7ヶ月そりゃもたないですよね。こんなに機嫌悪くなってしまうんだなと思いました…

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

覚醒しちゃってうまく寝付けなかったんですかね🥺💦
    寝てくれないとこっちもしんどいですよね😭
    明日はうまく寝ついてくれると良いですね🥹🙏

• 9月28日
ママリ🔰

同じ7ヶ月です😊うちも今日は午後から全然寝なくて、夕方の離乳食の時に一気に爆発して大泣きして大変でしたー😭
すごい寝る日もあるし、寝ない日もあるし大変です😂

昼寝しない日はぐずぐずプンプンしてるので、抱っこ紐でおさんぽして強制的に寝かせます😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂🤣
うちも最近寝ぐずりすごいです〜
この前までの楽さはどこへやら🥹
郵便屋さんのピンポンにもーって独り言言う日もよくあります(冷静になれば届けてくれてありがとう)

今日は同じように30分で起きて眠いはずなのに寝なくて私が疲れ果ててます🫠