※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の兆候がなくても、突然本陣痛が始まることがあります。前駆陣痛の兆候がわからなくても大丈夫です。焦らずに様子を見てください。

先輩ママさん、陣痛が始まる前に、おしるしや粘液栓などの兆候ってありましたか?

ママリを見ると、同じ週数のかたが兆候きてる投稿をされてるのを見て、自分は何も無くて焦ります🥲‎

前駆陣痛っぽいものは、たまーにこれかな?と思うのはあるのですがよく分かりません💦
今日なんてお腹の張りすらあまりありませんでした。

なんの兆候もなく、突然 本陣痛から始まることもありますかね?
それとも兆候なければ、まだまだ、、って感じでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はおしるしと張り、娘は陣痛からでした🥺

はじめてのママリ

おしるしがあって、9時間後くらいに陣痛始まりました!
前駆陣痛は1度もありませんでした!

突然破水したって子もいれば
いきなり陣痛から始まったって子も周りにいます!

ドキドキですね😳

ままり

1人目の時予兆みたいのはなかったです!!
起きたらおしるしがあってそのまま陣痛▶︎出産でした☺️

前駆陣痛は2人目で初めて経験しました😂

ざわ

2人目の出産を最近したのですが、おしるしなかったです!!
前駆陣痛ぽいのが1週間前からあったりしてたんですけど、なかなか陣痛こなかったりで、じわじわなんか生理痛の痛みが私はきました!

チクチクと生理痛の痛みや腰痛がでてきたりしてから案外、本陣痛がくるかもしれません!

はじめてのママリ🔰

おしるし、破水 、前駆陣痛なしでいきなり陣痛から始まりました🙋‍♀️

mm

2人とも粘液栓が2週間ぐらい続いて出産でした!おしるし?ほどはっきりした出血はないですがかなり多めのスライムみたいなのが出続けていました☺️

👶🏻

息子の時は粘液栓が1日ドバッときて、数日後におしるしきて夕方に陣痛翌日出産って感じでした😂