※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Hの無くなり方や兄弟の年齢差について気になることがあります。小学高学年になるとわかってくることや、30代で子供を持つこと、兄弟の歳の差について考えます。体力や年齢が関係してくるのかなと思います。

【Hの無くなり方と、兄弟の年齢差について】

すみません。下の話になるんですが

いつ頃Hって無くなるんだろうって気になりました😂

自分の親とかはどうしてたんだろ?とか😂

ある程度小学高学年になるとわかってきちゃいますよね💦

やってる最中に途中で起きてきたら…とか、、

体力も無くなってくるだろうし、、笑

上はもう小学生で
私たち夫婦はもうすぐ30代。
まだ、若い方だし30代で子供作ってる方は沢山いるだろうけど、、

歳が離れた兄弟とかいる人も居るし…
10歳差とか…そういうのどうしてるんだろ…。
凄い人は13歳差15歳差…とか
え、中学生が居るところで子作り…?
無理だ…ってなりますし😭


やっぱりお互いの体力とかが無くなってきたらなんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう既になくなってますね…主に私が無理で😂
夫はまだしたいのかもしれませんが避けてるのでそういう雰囲気にまずさせないようにしてます🙄

私自身は両親が若い時の子どもなので、小学生の頃2人がしてる場面を見てはないけど聞いたことがあって、低学年だったので何かはわからないながらもなんか嫌、見たらダメなもの、というのはなんとなくわかってすごく嫌な気持ちになったのを今でも覚えてます😔

2人のタイミングでしょうかね〜
大家族とかは上の子が社会人になってても新生児産まれてたりしますもんね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😣
    うちも昔よりかはかなり少なくなりました💦

    もう、子供作る気は無いし、、
    そうなんですね💦
    確かに凄くいやな気持ちになりますよね、


    やはりタイミングですかね!

    • 9月28日
sousukemama

夫婦共、40半ばです。
個人差ありますが、
39.40超えるととにかく、
疲れるのか💦
ほんと無くなりましたね。
もともと積極的なタイプでもなく、若い時はたまには、
あったのにな
と思います。

お互いの気持ちのバランスと、
普段のお互いの労りなどあるんでしょうね。
個人差ありますよね。

なくなることも
仕方ない事かなと。

子供も大きくなると自分より、
夜更かししてるし、
ホテルに行くとかしないと、
なかなか、難しいです。

9歳差10歳差の
お友達もいますが、
素敵な事ですね😊

5.6年や
中学で小さい子連れてたら、
可愛い😊ってなってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそのくらいなんですかね?

    40…自分がその位にもやってると
    思ったらきついかも…😣

    しかも、子供はもう高校生になってる頃、、

    やはりタイミングですかね💦

    私もよく夜更かししてたので
    親がそういうの全くしてる様子とか無さそうだったので
    自然と無くなるのかなぁ〜

    • 9月28日
ら★ま

いとこのおじいちゃん、おばあちゃんがそういうことまだしてたって言ってました…😳‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えぇーー!元気ですね😂

    • 9月28日
  • ら★ま

    ら★ま


    ですよね💦
    してもいいけど、見たくはないですね😂

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見たくは無いですね…😣💦笑

    • 9月28日
より

40代夫婦ですが、まだしますよ。確かに、頻度は下がりましたが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうなんですね😳
    中学生の息子さん?がいる中で
    どうやってしてるんですか😳?

    • 9月28日
  • より

    より

    子ども達がいない日中にしてます。

    • 9月28日
はじめてのママリ

自分が小学3年生の時夜中に親の最中を見てしまったことがあります😇
まあまあのショックを受けたので、自分は絶対気をつけようと思います...

中学生になったら別部屋で寝てるんじゃないでしょうか?