※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
住まい

マイホームの場所、旦那に片道30キロの通勤距離を妥協してもらったかた…

マイホームの場所、旦那に片道30キロの通勤距離を妥協してもらったかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は電車で2時間です😂
現場が遠いと3時間とかかかります!笑

けど旦那は全然苦じゃないって言ってます!

はじめてのママリ🔰

うちも電車で1.5時間くらい、乗り換え3,4回?ありますけど苦じゃないって言ってます笑
すごいなーて思います笑

家から最寄駅まで電動自転車で、15分と遠く、そこからさらに電車も1時間ちょい乗っての通勤です💦マイホーム決める時はもっと通勤楽なとこがいいと言ってましたが、いざとなれば慣れるものみたいです😅

♩

車で50キロです🚗!

• うさこちゃん

うさこちゃん

旦那さん大丈夫ですか?

• 9月28日
  • ♩

早番の時は4時半とかに家でますがなんとか頑張ってます😂😂

• 9月28日
  • うさこちゃん

うさこちゃん

帰りは何時帰宅ですか??転職や引っ越し予定はないですか?

• 9月28日
  • ♩

仕事の時間により違いますが早番の時だと16:30で遅番が23:30で夜勤が8:30です!
    マイホームなので引越しはないです😌
    転職は私は勧めてますが本人が辞める気ないのでほっといてます🥹

• 9月28日
  • うさこちゃん

うさこちゃん

旦那さんはまだ若いでしょ!?

• 10月3日
  • ♩

22歳です💬

• 10月3日