※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

生理周期は不規則で、妊娠可能性が気になります。排卵日は分からず、15日から22日に性交渉がありました。オリモノが少なく、胸が張っています。

生理予定日が1日なのですが、毎月大体 3日くらいに来てます!

排卵日確定ではないですが、一昨日検査した所陰性でして、
生理が9/3-9/9までありました!生理周期は28.29日です。

15.17.18.19.20.22 と仲良ししてます。
妊娠可能性はありますかね?😭😭
オリモノもカラカラです😭胸が張ってるだけです!

コメント

ぴ

あります!まだ検査薬出なくても全然おかしくないです🥰

  • j

    j

    今日検査してもまだでないですかね?😭

    • 9月28日
  • ぴ

    生理予定が一日で絶対入らんが2週間前の17日に排卵してたとしたら高温期11日目前後になるので陽性やったら反応すると思います!
    でも、排卵日確定じゃなかったらうーーーんって感じです😭

    • 9月28日
  • ぴ

    すみません、入らんじゃなくて排卵です😭

    • 9月28日