※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

市立病院の産婦人科での待ち時間が長くて困っています。一般的なのでしょうか?待ち疲れています。

市立病院の産婦人科。毎回予約で来ていますが、3時間待ちます。これって一般的に普通なんですかね?

妊婦の時からそうで毎回本当に辛かった。何でこんなに待つんだか…。イライラ通り越して呆れています。
ハイリスク出産のため地元ではそこしかなくて通っていた感じです。今回も出産から1年の検診で来たけれど…
もう本当嫌だ。

コメント

めっちゃ待つときはそのくらい待ちます😞
大体2時間くらいで終わることが多いです💧待ち時間が長すぎて本当に疲れます。

June🌷

1箇所しか通ってないので普通か分かりませんが、うちの産婦人科(共立のクリニック)も予約ですが、受付して30分以内には呼ばれます。30分でも「長いこと待たせちゃってごめんねー」と毎回言われます。
お会計まで含めて1時間です💦

ママリ

1人目市立病院、2人目クリニックで出産しました👶🏻
総合病院ってほんと待ち時間長いですよね...私も3時間は当たり前ぐらいに待ってました💦
クリニックは30分以内に呼ばれて早くて1時間後には会計終了でした😂

はじめてのママリ🔰

総合病院でしたが時間予約だったので待っても30分でした!
そんなに待つのですね💦

ままり

私も市立病院でした。
長いですよね💦
私も予約してるのに3時間コースでした😭

たま

1人目総合病院でしたが、最低でも2時間、長いと3時間待ちはザラでした。
しんどいですよね。
私は嫌すぎて2人目は病院変えましたが、病院変えれないのつらいですね💦

ゆう

1人目と2人目も総合病院ですが、病院によって待ち時間違いました💦
1人目のとこは2から3時間待ち、2人目は受付後すぐ呼ばれてました!