※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅
その他の疑問

【孫の写真入りグッズについて】おすすめの子供の写真入りグッズ教えて…

【孫の写真入りグッズについて】

おすすめの子供の写真入りグッズ教えてください

もうすぐじぃじが誕生日なので、孫のオリジナルグッズをプレゼントしたいです
値段関係なく、とにかく孫の写真が入ってれば超喜ぶと思います

前に、100均のフォトキーホルダー(プラスチックのケースに写真入れるとキーホルダーになるやつ)
をあげたら、めちゃくちゃ喜びました

マグカップは考えたのですが、Amazonで頼むと、週末の誕生日に間に合いませんでした

100均等、身近な所で材料を調達できる
写真を入れられるグッズがあれば教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

グッズではないので少し質問とはズレてしまうかもしれませんが、うちは子供の写真入りチロルチョコを敬老の日にプレゼントしました!

ネットで「オリジナルチロルチョコ」と調べたら出ると思います🍫

他にもコアラのマーチ等のお菓子のパッケージをオリジナルデザイン出来るのがあります✨

普段見ているお菓子が孫の写真で作られていたら喜んでいただけるんじゃないかな?と思いコメントしました🙇🏻‍♀️
グッズじゃなくてすみません💦

• 紅

初めて知りました!絶対可愛いです🥰調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月28日

私も100均のフォトキーホルダーで子供達の写真入れてプレゼントして喜んでもらえました😊!

ダイソーや手芸店で写真を入れられるマグネットキットがあるみたいです!

• 紅

フォトキーホルダーいいですよね!✨

マグネット!思い付きませんでした!ありがとうございます😊

• 9月28日