※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

内祝いのお返しで商品券ってどう思いますか?夫が商品券は?と言ってたの…

内祝いのお返しで商品券ってどう思いますか?
夫が商品券は?と言ってたのですが金額丸わかりだしわたし的には微妙かなと思いまして😢

コメント

ぱくぱく

わたし的にはなしです💦それならカタログギフトにします!

ママリ

カタログギフトの方がいいかと思います!

はじめてのママリ

全然ありです!
地域や家庭にもよりますよね😌

あづ

私はいいと思います😌
一生懸命選んだ品物で返してくれるなら何でもいいですが、カタログギフトとか渡されるくらいなら商品券がいいです😅

半返しとかなら金額もハッキリしてるしいいと思います!使い道ありますし!🥰
お返しが欲しくてお祝いあげてるわけじゃないし内祝い貰えるだけ嬉しいです✨

はるのゆり

私なら全然ありです✨
相手にもよりますが、親戚とか用意したけど受け取ってくれないこともあって…😅
それならカタログギフトとかより、商品券の方が自分達で使えるし…!

カタログギフトにするなら食べもののやつにしますかね〜!
友人の内祝いだとどうしても金額もそんなに多くないので、商品のカタログだと、内容がしょぼいというか…正直そんなに欲しいものがないなーって印象です😣

💜

いくらくらいか分かりませんが、スタバチケット+焼き菓子とかで渡したことあります☺️

ままり

みなさんご意見ありがとうございます🩷
まとめてのお返事ですみません💦
いろんな意見があって参考になりました!もう少し色々調べてみて決めます!ありがとうございます🥰