※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どうしてもチョコレート系の甘いもの食べたくて、近くのローソンとセブ…

どうしてもチョコレート系の甘いもの食べたくて、近くのローソンとセブンをハシゴしてスイーツ4つも買った😂❤️甘いもの食べるし、近くだし…と歩いて行ったらたったの10分位歩いただけなのに頭皮から汗が垂れてきて暑すぎた😇💦💦

帰って無理せずエアコンつけて、涼しい部屋でローソンで買った2つをあっという間に食べてしまった🤤❤️あ〜幸せ🥺✨

来週35週目前に健診だから、今週までは甘いもの我慢せず食べるぞ〜😂😂😂

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

私もたまに爆買いしてます🤣楽しいですよね~💗食べるの一瞬ですがꉂ😆𐤔

妊娠中なんですね🤰
私割と気にせず食べてました🤣
体調気をつけて過ごしてくださいね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆❤️

なんか本当コンビニスイーツの爆買い、したくなるんですよね🤔美味しいですよね〜🤤❤️

34週、3人目です😊なんだか色々ゆるくなって、本当気にせず食べまくってしまいます😇💦来週になったら少し自制します😂ありがとうございます🥰

• 9月28日