※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

夫からの高額ジュエリーに困っています。日常では使えず、傷つけずに断る方法を教えてください。

誕生日に夫から100万するジュエリーをサプライズでプレゼントしてもらいました。

そんなに貯金があるわけでは無いですし、
高額なものを買う時は一緒に選ぶなり、何なら違うものが良かったです…💦

そもそも赤ちゃんを抱っこするので日常ではつけられません…

夫はドヤ顔です。。
今後のために傷つけない断り方ありませんか?💦

コメント

🧁ちろる🧁

ありがとう♡
すっごい嬉しい〜
次からは一緒に選びたいなぁ〜

で、どうですか?😊

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!!!☺
    喜びを前面に出しながら頑張ります!!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ嬉しくて気に入ってて最高な気持ちなのを伝えた上で、でも子供も産まれたしこれからは子供のために使ったり将来の為に貯金をしたいから、高価なプレゼントはこれで最後にしよう!
あなたに貰うものだったら値段は関係なくなんでも嬉しいし!!
ただアクセサリーは息子くんが気になって触ってしまったりしたら汚れてしまうから、暫く飾らせて貰うね
これほんとにいいね!!可愛い!

など貰ったものをべた褒めして、安いものでもあなたからならなんでも嬉しいと言うのを伝えてとりあえず褒めて褒めて、でも貯金や子供ためにお金は、、と伝えれば傷つくのは少ないと思います🍀*゜

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます☺️!!!
    丁寧に詳しくありがとうございます😭💕
    まずはベタ褒めして、これがあるから今後はプレゼントいらない!ぐらい言ってみます!!

• 9月28日