※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

手帳型スマホカバーからショルダーに買い替え検討中。かさばり具合が心配。使い勝手教えてください。

ずっと手帳型のスマホカバーを愛用してるんですが、そろそろ買い替え時の様です。スマホショルダーを買おうか迷ってます。外出時は便利かもしれないけど、バッグの中でかさばらないかと気になります。使ってる方いろいろ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくずっと手帳型愛用していて、一時期すごく流行ったのでショルダー買ってみたんですが、また手帳型に戻ってきました🤣
私の場合は思ったよりスマホだけを首にかけて使うって場面がなくて…自宅にいればポケットだし、出かける時は鞄に入れるし、そうなるとショルダー部分が邪魔で💦
しばらくは外してただのケースとして使ってましたが、手帳型の液晶守ってくれる&カード類も入れられる便利さが恋しく、結局また手帳型買い直しました😅

• メイ

メイ

なるほどなるほど(´・ω・`)
    私もそうなる予測をしつつも、やはり外出時にショルダー利用してる方をみるとまた揺れ始め、ネットショッピングでアレコレ見てました。もう少しでポチッとしそうでしたが、思いとどまりました 笑
    手帳型ケースを買います( 'ω')/ ハイ!

• 9月28日