※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

SHEINの2〜3Yは1歳の11キロの子には大きすぎるか、来年も着たいので大きめがいいか相談中。夏服は18〜24Mでピチピチ。

SHEIN(シーイン)の2〜3Yは1歳で今体重11キロの子にはブカブカすぎますかね?
冬用なのであと3ヶ月後くらいに着る予定で来年も着たいので大きめ買いたいんですがデカすぎるのかそのくらいでも着ておかしくないのか...🥺
夏服18〜24Mを買って今ピチピチな感じです💦

コメント

ママリ

サイズ書いてあるけどものによって全然サイズ感違うので、数字で見ず、クチコミ見た方が良いです💡

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね💦
    いつも口コミ見て決めるんですが欲しい物が日本の口コミが無くて困ってました💦
    長い目で見て大きめ買ってみます🥺

• 9月28日
ママリ

上の方もおっしゃってますがSHEINのサイズ表はほぼ当てにならないと思います😂ほんと物によってサイズ感全然違うのでクチコミで選ぶ方がいいと思います🙏

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね💦
    いつも口コミ見て決めるんですが欲しい物が日本の口コミが無くて困ってました💦
    長い目で見て大きめ買ってみます🥺

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😣私欲しいものが日本語クチコミないときは買うの諦めてます🤣笑
    サイズ合いますように🥺

• 9月28日