※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝返りをして困っています。どこに置いていいかわからず悩んでいます。寝返りをする赤ちゃんをどこに置いているか教えてください。

生後3ヶ月ですが寝返りをマスターしてしまって
バウンサーに乗せてもハイチェアにのせても
寝返りしてしまって、どこに赤ちゃんを置いておけば
いいのか分かりません^^;
バンボはまだ頭がグラグラするので長時間は置いておけないし…
床に置けば即寝返りして苦しくて泣いてます^^;
みなさん寝返りする赤ちゃんをどこにおいてますか?

コメント

moony mama

床に置いてましたよ。
ハイチェアなどの落下の危険があるものは怖いので。
寝返りがえりマスターするまでは、寝返りしては「戻してー」と泣いて叫ぶのは避けて通れない道だと思ってました😆

はじめてのママリ🔰

私の子も今日3ヶ月になって、数週間前から寝返りし始めて、今では、どこにおいても寝返りしちゃうので、床に寝かせて、クッションなどで固定したら、動かなくなりました笑そのままテレビ見ててくれます笑
たまに、固定が甘いと、寝返りしそうになりますが…笑