※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおくんmama
妊活

生理予定日前に陰性で、排卵日も確認していない状況で早期検査したが陰性。妊娠の可能性は低いでしょう。

2人目妊活中です🙇‍♀️
すっごくフライングなのは重々承知しております。
生理予定日6日前、5日前にチェックワンファーストで陰性でした。
最終行為が17〜18日にかけてで
アプリ上の排卵予定日も18日でした。
1人目出産後からどんなに頑張っても基礎体温測れず、測ってないのと排卵日は確認しておりません。

諸事情でもし妊娠しているのなら早くに知りたくて早期を使いましたが陰性といった結果だったので
今回は妊娠の可能性はないですよね。

コメント

RicomA

基礎体温は取られてますか🤔
基礎体温だと、アプリよりも正確だと思います😊

• れおくんmama

れおくんmama

基礎体温なかなか測れなくて1人目出産後からは測れてないです🙇‍♀️

• 9月28日
  • RicomA

RicomA

なかなか難しいですよね💦💦
    赤ちゃんが来てくれますように😄

• 9月28日
  • れおくんmama

れおくんmama

ありがとうございます😭

• 9月30日
はじめてのママリ

高温期10〜11で早期妊娠検査薬で陽性出てる方がいましたよ💭

早期妊娠検査薬もhcg25で陽性になるので、5日前6日前だと少なすぎて陰性が出るかもしれません。

その後いかがでしたか?😭😭

• れおくんmama

れおくんmama

基礎体温測ってなくて高温期何日目なのかわからないのですが、
    排卵日からどのくらいで10〜11日くらいになりますでしょうか?😭

陰性見るのが怖いのと検査薬あればあるだけ毎日してしまうので
    明日が生理予定日なので朝イチ買いに行こうかなと💭

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高温期は低温期の体温より0.3℃上昇した日からです!
    排卵日は下がることがあり、その次の日から1日目と計算してます😊
    36.5→36.8のように0.3上がってれば高温期とみなすようです😊
    なので高温期の温度は人それぞれです!

怖いですよね😭
    私も前月は陰性見るのも怖い、生理来るのも怖い。 生理予定日より前にしたいでも…とずっと葛藤してました😭

薬局でしたら、チェックワンファストとか生理予定から使えるやつもありますしドゥーテストのように感度が良いものは生理予定日でも判定出るみたいですね🥹

妊娠してますように✨

• 9月30日
  • れおくんmama

れおくんmama

高温期はそうやってみるんですね!
    頑張ってつけてみます🙇‍♀️

ありがとうございます😭

• 10月2日