※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週の妊婦で、男の子を妊娠中。性別の確認が難しく、シンボルは見えずタマタマらしきものが見える。先生も同意。上の子は早い段階でシンボルが見えたが、今回はタマタマのみ。確実か不安。

性別についてです!

第二子妊娠中で27wで男の子と言われたんですけどどうもシンボルは見えなくてタマタマらしき物しか見えてません🤣
先生も「シンボルは見えないね〜、けどタマタマだと思うよ」って感じです😌

上の子も男の子なんですけどそれはもう早い段階で立派なシンボルが見えてました👀💕笑

シンボル見えなくてもタマタマが見えてたらもう確実でいいですか?🥰✨

コメント

はじめてのママリ🔰

タマタマがみえたのなら男の子だとおもいます👦🏻🩵

はじめてのママリ🔰

玉しか見えないときありました!
ここからまだ変わることありますか?と聞いたら、産まれたら違ったってことは稀にあるけど…これは間違いないね……って言われました😂
玉はわかるみたいです🥺

はじめてのママリ

27wで玉が見えてるなら確定でいいと思います✨
私も上の子が27wで男の子と言われました✨