※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年少、年長の子供とディズニーランドへ行きます!おすすめの周り方を教え…

年少、年長の子供とディズニーランドへ行きます!
おすすめの周り方を教えてください😂😂
乗り物は1.2個乗れたらいいかなって感じで、あとはショートかをゆっくり回れたらいいです。

コメント

ぴっぴ

乗り物については、ファンタジーランドとトゥーンタウン(園内地図の1番奥と右上)は午前中空いてますので、そこに行っておけば、乗り物は満足できると思います✨

パレードは、かなり混み合うので、もし見たい場合は、パレードスタート側(ホーンテッドマンションからウエスタンランド方面のどこか、地図の左の方)が混まないのでおすすめです。

ショーはいくつかあるのですが、初回は並べは見れますが、他は抽選に当たらないと見れません。
もし必ず見たいものがある場合は、抽選して外れたら、並ぶ感じになります。
女の子なら、マジカルミュージックワールドが、プリンセスも出てきてキラキラしてて喜ぶかなと思います❤️
ジャンボリミッキーも良いのですが、中に入っちゃうと立ち上がるの禁止なため、踊れません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    マジカルミュージックワールド観たいです!!!
    何を優先するかが大変ですね😂😂
    頑張って考えて、楽しく過ごせるようにします🧡

• 9月29日