※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

五歳の息子からの暴力に悩み、辛い日々を送っています。支援を受けても変わらず、子どもを引き取ってもらえないことで悩んでいます。

一日のなかでご飯作って保育園送迎して
お風呂一緒に入って遊んで今日こそ穏やかに一日が終わるかと思うのにちょっとしたことでキレはじめる五歳の息子 今日もみみず腫れになるほど爪でひっかかれ痛みがとまらない 今日は首、昨日は腕、この子からの暴力で傷だらけです
産まなきゃよかったって何度も思います
消えてほしいと願う日もあります

あまりに辛くてやり返したこともあります

こんなに頑張ってるのに
残るのは痛みと傷だけです

お金も時間もこの子に捧げてきました
園でのトラブルに毎日泣きました
支援も求めました 病院にも行きました 色んなこと試しました
でも変わりません

今日も一日の終わりに暴力ふるわれ全部崩れました
わたし前世でそんなに悪いことしたのかな
なんで我が家なんだろう 
本当に辛くて痛くて痛くてどうやったらこの子と離れられるか調べてしまいます


また明日この傷を見られて聞かれてなんて答えよう…

この子が消えないなら私が消えたいです

こんな他害がある子どこも引き取ってもらえないですよね?

コメント

りんご🍎

原因はわかりますか?癇癪というやつですか?😳つらいですね😢お母さんも息子さんも苦しいんだろうな、、誰か助けてあげてほしい😢支援の方はどうされたのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。今日のきっかけはゲームに負けそうになったことでした
    保健師、心理士、保育園
    行政にも話をしてきましたか話を聞くだけで終わります
    診断もつきませんでした
    産んだ責任があるのでサンドバッグになるしかないのかなと思います

    • 9月28日