※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友だちの出産祝いで、MARLMARLのスタイを贈るか、スタイとママへのプレゼントを検討中。ママへの軽いプレゼントも相談中。

友だちへの出産祝いについて。予算1万くらいで第二子の女の子です。(上は男の子)
MARLMARLのスタイをプレゼントしようと思うのですが、
①スタイ3枚セット
②スタイ2枚+ママへ3、4000円くらいのプレゼント
③スタイ2枚+3、4000円くらいの別のプレゼント(赤ちゃんに)

どちらがいいですかね?
また、ママへの軽いプレゼント(3、4000円くらい)で何かおすすめありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

②が良いと思います!
ママにはお疲れ様の気持ちを込めて甘いお菓子🍪🍫なんてどうでしょうか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自分じゃ買えないちょっとしたお菓子いいですね🥹

• 9月27日
星

私は③が嬉しいかなと

上の子と、性別違いなら洋服嬉しいです!

ママへのプレゼントだと、甘いものとか、簡単に食べれるスープストックのスープみたいのも嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!服もいいですね!
    女の子の服かわいいので迷ってしまいます💓
    スープストック!いいですね✨

• 9月27日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

②がいいかなと思います!

ヘアケア用品とか嬉しいです!
産後の髪の毛パサパサだし抜けるしで悲しいので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに、髪悲惨なことなるしヘアケアめちゃくちゃいいですね💖

• 9月27日
ママリ

2人目なら②が嬉しいです🥺
性別違うので③で洋服も嬉しいです🥺
スタバ飲むならスタバカード、お菓子の詰め合わせやスープストックのセットや無印のカレーなどの食べ物とかも嬉しいです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに③で洋服、贈られるならどのサイズ・形状?がいいとかありますか?冬頃着れるカバーオールとかですかね?
    スタバいいですね!お手軽に食べれるご飯系も良さそうです。参考になります😭✨

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

うちは2人目が3月生まれで冬服はまだ用意してないので、カバーオールなどは嬉しかったです💕
    あとは長く着れそうな90の半袖シャツやパーカーも嬉しかったです🥺

• 9月27日
おもち🪐

②がいいと思います!
みなさんから出てますが、スープストックはもらって嬉しかったです😍
お菓子も嬉しいです☺️
逆に、ヘアケアとかボディクリームとか、好みもあるので、私は正直もらっても使わず困りました😓