※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

結婚式に私も友人も参列するため車で約1時間半かかる場所に友人が車で一…

結婚式に私も友人も参列するため
車で約1時間半かかる場所に友人が車で一緒に連れて行ってくれます。

家が近いので(車で5分くらいの距離)家まで迎えにもきてくれるそうです。

この場合友人に対して何かしたいなと思うのですが
何が妥当でしょうか。

現金で1000円ほど渡すとか
コンビニで何かスイーツをいくつか買ったりとか
LINEギフトでなにか送るとか。

皆さんなら何をしますか🥺?

コメント

めい

スタバ奢りますかね!!
私ならそのくらいで良いです👍

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    スタバいいですね!
    式は夕方からで奢る時間なさそうなのでスタバのLINEギフトにします🫶

    • 9月27日