※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近づいてきて、体調が辛くてストレスが溜まっています。早く赤ちゃんが産まれてほしいけど、動くのもつらいです。

予定日過ぎててもう苦しいやら身体中痛いやらで早く出てきて〜って感じです😭
どちらにしてもあとちょっとで出産ですが、本当にここにきてきつくて、、
妊娠してすごく太ったのも気になるし、早く産まれてきてほしいから動きたいけど、動くのもつらいっていうのがストレスになってきています😭
質問じゃなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日過ぎての出産でしたが陣痛きてても家から車で1時間半くらいの場所まで呑気にカツ定食たべにいきました。笑
私は産まれてからちゃんとお世話できるだろうか、、というストレスがすごかったです!出産はほんとあっという間でした、、とにかく元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻🍒

はじめてのママリ🔰

予定日 10日も超過しました🙋‍♀️笑笑