※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★しま★
ココロ・悩み

旦那の浮気を疑い、話してもスッキリしない方や信じられるようになりたい方、どうすればいいか悩んでいます。友達の冗談での言葉に傷ついた経験もあります。

旦那さんの浮気を疑ってたけれど
話をして浮気ではなかった
だけどスッキリしないかた
疑いが晴れない方いませんか?

それか、
疑いがなくなったか
信じれるようになった方
話聞きたいです


どうしたら信じれるようになるんですかね


私は携帯を見てしまって
疑ったのですが
友達だ冗談で言った言葉だと言われ
信じれないわけではありませんが
傷ついた気持ちが大きく
スッキリしません

コメント

deleted user

ありましたよ!1人目の産後に不倫未遂!もともとうたぐりぶかい性格なので昔から家族すら信用してないです…旦那はそのことがあってから、浮気とかはしてないとは思っててもどこかで疑ってます…旦那からしたら可哀想ですけどね…

  • ★しま★

    ★しま★

    疑っているなか円満にできていますかー?

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疑ってるとは本人には言ってませんが、旦那も私がうたぐりぶかいことはわかってるので、聞いたら答えるし色々向こうから言いますよ!

    • 2月21日
  • ★しま★

    ★しま★

    疑ってることを本人にぶつけてしまったので本人もおこってるんですよね

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初の時は言いましたよ!だって疑ってましたもん(^^;でもそこで怒るのは何かあるのかなと私は思ってしまいますね…

    • 2月21日
  • ★しま★

    ★しま★

    そうなんですよ。
    なにもないなら怒る必要もないんですよね

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(^^;

    • 2月21日
こちゃん

本人は否定してますが、私は絶対クロだと思っています。
旦那のことは信用していません。
普段はフツーに円満ですが、ふとした時に思い出します。
その度グチグチ言ってしまう。
そんな自分もイヤなのですが…。
信じれる何かが欲しいです。
私もずっとモヤモヤしたままです。

  • ★しま★

    ★しま★

    うちも本人は否定しています
    何を信じたらいいのか
    それとは別に離婚危機状態で
    それの原因が女がいるんじゃないかとさらに疑ってしまって

    • 2月21日
yuu.

私も籍いれる前、旦那が知り合いの女の子に愛人になってなとLINEしてるのを発見してしまって💧
旦那はただのリップサービスだと…💧
それより人の携帯見るのどーなの⁈って逆ギレされました💧
それ以降常に、勘ぐってしまって疲れてます💧

  • ★しま★

    ★しま★

    おんなじ感じですね
    何を信じたらいいんでしょう

    • 2月21日
  • yuu.

    yuu.

    本当イライラしますよね。
    愛人になってなってなに⁈って感じです。
    旦那に人の携帯みるとかモラルがないとか言われたけど、リップサービスで愛人になってとかゆー方がモラルないと思うんですけどね。

    • 2月21日
  • ★しま★

    ★しま★

    ほんとにそうですよね!
    私も携帯を見たことを
    怒られもう携帯からの話は出来ないなと思っていて
    信じてあげれればいいんですけどね

    • 2月21日
  • yuu.

    yuu.

    じゃ携帯見なくてバレなかったらなにしてもいーのかって話になりますよね。
    それが原因で勘ぐるよーになってしまったのに、勘ぐられるの疲れるとか…
    お前のせーで勘ぐるようになったんだわ!って話しです💧

    私はそれ以降、旦那の事は信じられていません💧

    • 2月21日
  • ★しま★

    ★しま★

    ばれなきゃ何しても言い訳じゃないんですよね
    それでこっちはどれだけ傷ついたか

    • 2月21日
  • yuu.

    yuu.

    本当こっちの身にもなれって話しですよね。
    本当むかつく。
    付き合って5ヶ月くらいの出来事でした💧
    その時は反省したかなと思ったのですが、今では全くですよ💧

    • 2月21日
  • ★しま★

    ★しま★

    疑ってる自分もほんとにいやになってきますよね

    • 2月21日
  • yuu.

    yuu.

    ですよね。
    カナリ嫌になります。

    • 2月21日
  • ★しま★

    ★しま★

    自己嫌悪です

    • 2月21日
(•᎑•)👌💕

結婚前は女遊びすごかったんで、もう結婚したからちゃんとしてるってどんなに言われても信用してなかったしずーっと疑ってましたが、一昨日初めて興味本位でLINE見たら本当になにもなくて笑っちゃいましたw
でもとても嫉妬深いので女友達と遊びに行くことは未だに禁止にしてます( ˙-˙ )

いつか許せる日が来るのでしょうか…。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ★しま★

    ★しま★

    どうしたら
    許せるんですかね

    • 2月21日
deleted user

うちと全く同じです!!

冗談だと逆ギレされ、しかもそのLINEを見つけた数ヶ月後にコンドーム出てきました笑

証拠がなく、相手は誰かもわからず再構築をしようとなりましたが結局まだ怪しいのと結局再構築は無理だと思うので離婚を視野に入れ、探偵使って慰謝料が取れるくらいの証拠を見つけてからさよならしようかなと思っているところです。。

  • ★しま★

    ★しま★

    コンドームはきつすぎます

    全く一緒ですね

    • 2月21日