※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

産後で避妊中なので仲良しの時ゴムをしています。が、産後だからかめち…

産後で避妊中なので仲良しの時ゴムをしています。が、産後だからかめちゃくちゃ痛くて初めてローションを買いました。これはどっちに塗ったらよいのでしょう?簡単に手順を教えていただけると助かります。真面目な質問です。他に聞けなくて。。。

コメント

ずにゃん

どのタイミングで使うかにもよるかと思います
指もいたいなら指をいれる前にどちらにもつけてつかって、挿入だけ痛いなら相手だけで大丈夫かなと思います!

• らら

らら

あらかじめ指につけててもらったらスムーズかつ痛くなさそうですね!

• 2月21日
ままちゃん

どっちにもつけたらいいと思います(^^)

• らら

らら

自分のほうにもさりげなく塗って保護しようと思います。
    ありがとうございます!

• 2月21日
★JilLE★

ローションはゴムを劣化させます😱💦
潤滑ローションのついてるコンドームオススメします😰

• らら

らら

ええ!そうなんですか!
    知らなかった。。
    ローション付きのゴムも薬局にありますかね。それ買います!便利そうですし☆ありがとうございます。

• 2月21日
  • ★JilLE★

★JilLE★

グラマラスバタフライシリーズというものがありまして、うちではモイストタイプ使ってますが、かなり潤滑ローションついてるのでびっくりします😍💕
    夫には付き合った当初からこれを使ってて、他は使えないくらいです( ´∀`)♡

• 2月21日
  • らら

らら

グラマラスバタフライのモイストシリーズですね。カラフル~♪探してこれにしてみます❤

• 2月21日
  • ★JilLE★

★JilLE★

女性のことを考えて開発されたものなので、トライしてみてください(o^^o)

• 2月21日
  • らら

らら

女性向けなら安心ですね。痛いしローションはなれないだろうし悩んでいました。ありがとうございます。

• 2月21日