※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
ファッション・コスメ

【旦那の服の買い物についての悩み】あまり、服や靴下、下着など旦那が…

【旦那の服の買い物についての悩み】

あまり、服や靴下、下着など旦那が買いません。
最近も靴下はびろんびろんパンツはボロッボロ 大きな穴が空いてても気にせずに履いてます。(気にしてはいるが、まだ履けると)
私のお小遣い5000円もありませんが、3足分靴下だけでも買ってきました😊

普段衣服は多分家のお金から出してます(旦那管理のため勝手には買えません。)

喜んでくれるといいな!!

ちょっと遊び心のある渡し方をしたいのですが案はありますか??

コメント

icigo🍓

私の夫もそうですよ!
昔からある物を着れば良いと
枚数はあるから捨てるだけとか(笑)

例えばですが
(ちょっと私の下着が穴空いて買ってきたんだけど見てくれる?って言いながら見せたら、「それ、男物じゃん(笑)」ってツッコミ入れられながら渡すのどうですか?)🤔

• 二度目のママリ

二度目のママリ

面白そうです笑笑
    恐らく夫の場合
    おーいいじゃん!と言いながら全く気づいてくれない気がします笑

来月のお小遣いでパンツかったらやってみます!!!楽しそうです笑笑

• 9月27日