※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠中で準備がまだで、やる気が出ない。日中疲れやすくて、お昼寝やダラダラが続く。赤ちゃんの準備が少し残っている。

三人目妊娠中で予定日1ヶ月切ってるのに
まだ、産院準備してない😅
まあ、鞄に詰めるだけなんですが
やる気でない。。。赤ちゃんの準備はあと少し。
ちょっと動くだけ、ちょっと寝不足なだけで
日中すぐ疲れるから、めっちゃお昼寝したり
ダラダラしたりしちゃう😂
やる気ください。。。。w

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目なのにダラダラしすぎて、入院準備は31週から慌てて始め、先週やっと赤ちゃん用品まとめ買いしました笑 まだ買い残しありますし入院準備も適当にかばんに詰めただけです🤣 準備は楽しいけど動くまでがしんどいです😂 

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    身体も重たいし、動きにくいし大変ですよね😅
    選んだりするのは楽しいけど、それ以外は億劫ですね😂

    • 9月27日
あやの🔰

わかります!!
どんどんめんどくさくなりますよね💦私エコーの写真とかどっか行っちゃいましたwww
母子手帳も書いてないし...
産んだ後怒られちゃいそう!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    エコー写真どっか行ったんですか?😂
    エコー写真は、取ってあって後でアルバムにしよう✨と1人目のときから思ってますけどやってません。笑
    私も、バースデープランかなんか、書いてなくてベテラン助産師さんに軽く怒られましたw

    • 9月27日
  • あやの🔰

    あやの🔰

    取ってるものもあるんですが、無くしたのもあって...この間だがしましたが見つかりませんでした🤣
    私もバースプランめちゃめちゃ適当に書きました。もーどーでもなんでもOkですとw
    ぶっちゃけ痛くて音楽とか匂いとか感じてる暇ないですw

    • 9月27日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    見つかるといいですね👶📷❤️

    確かにw
    そんなん、感じてる場合じゃないですよね😂
    頑張りましょう🎵

    • 9月27日
ココ

分かります!
37週に入りましたが、めっちゃお昼寝してます。
毎日反省してますが、眠気がすごくて😭
私もやる気出さなきゃです😭
お互い頑張りましょうね✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ほんと、眠気が襲ってきますよねぇ😪
    朝の準備して保育園送ってって買い物して帰ってくるだけで
    疲れます😂
    頑張りましょう☺️

    • 9月27日