※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫との喧嘩が原因でストレスがたまり、体調不良やイライラが増えています。コミュニケーションがうまくいかず、不安や怒りが溜まっています。

【夫との喧嘩が原因でストレスについて】

なんかもう爆発しそうです。
旦那と喧嘩が多くてストレスです。
急に高熱が出たり、軟便が1週間以上続いたり、蕁麻疹が出て体にも出るようになりました。
産後イライラしやすく特に生理前になると倍イライラします!
イライラしすぎてうまく気持ちが伝えられなく余計にすれ違いが起きてしまい、思ってもないことを言ってしまいます。
ささいなことで喧嘩してたら怒鳴られてなんかもう怒鳴られたときの顔が忘れられません。
この人とこれからも生活できるのか不安です。
いつもコップ満タン状態でちょっとしたことで爆発しそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、イライラしやすくなりますよね笑
これからもこの人とカァとか、本当全て同じ気持ちです😂
怒鳴られた時怖いとかは思わないで「うわやばこいつ」って思うタイプですが、
免許証の顔とかは付き合った時から「殺人犯みたいな顔だね」と言ったことあるしいまも思います😂

• まま

まま

めちゃくちゃイライラしてて家破壊しそうです笑
    私もこわいとかじゃなくてやばって思うタイプです🫡
    殺人犯は笑いました😆

• 9月27日
まーこ

めちゃくちゃわかります。
産後はほぼ毎日喧嘩ですし生理前は発狂しそうです😇
子供と2人なら穏やかなのに旦那がいるとイライラします。
ここで書くのもアレですが、Yahoo知恵袋でここでは得られなかった良い回答がたくさんありました。

喧嘩はこれから何十年も一緒にいるために必要なものだと思えばいい、たまには暴れて子供と一緒に成長して行けばいい。
小さな命を守るのは相当なストレスだから皆んな同じ、ありがとうなど一言から始めてみて、など沁みる言葉がたくさんありました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10286580670

ママリってコピー出来なかったような気がしますが…一応URL載せておきます。
ここでも知恵袋でも色々見てみてください!

• まま

まま

私も子供と2人なら穏やかに暮らせると思っていて金銭面も仕事復帰したら今の旦那より稼げる自信、実家も近くにあるのでなんとかやってける、自分には旦那なんかいなくても怖いもの知らずって感じで喧嘩のたびに離婚離婚と言ってしまっています。
    Yahoo知恵袋検索さしてもらいました。
    今の私を見ているようでコメント刺さる部分がいっぱいありました😥
    ありがとうございました!

• 9月27日