※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

出産しました!3830gのビッグベビー👶帝王切開で戦いになりそうですが、マタニティハイで最高の気分です。育児に関して相談させてください。

無事出産出来ました!
3830gのビッグベビー👶
帝王切開だからこれからが戦いになりそうですが、マタニティハイで、今は最高の気分です😂💕

これまでにたくさん質問を投げかけ、回答して下さった皆様、本当にありがとうございました😊

これからは育児に関して何かあれば相談させて頂くかと思いますので、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊✨
ゆっくり休んでお互い育児頑張りましょうね😊❣️

• みのり

みのり

ありがとうございます😊
    頑張っていきましょう☺️🩷

• 9月27日
はじめてのままり

ご出産おめでとうございます!
私も先週帝王切開で出産しました🤰🏼正直、帝王切開の術後ナメてた…と思うくらいしんどかったですが、

我が子と同室になったとたん、1人だと痛くて何もできなかったのに動けるようになって、可愛い可愛い子どものパワー凄まじいです🥹🧡🧡

1週間程経った今はもうほぼ妊娠前と変わらないかんじで動けるようにまで復活しました!

まずは体休めてくださいね🥹

• みのり

みのり

ありがとうございます😊
    やっぱり痛いですよね😓
    私も早く我が子に会いたいです!明日がすごく楽しみ💕

実際の体験談を聞けると安心します!ありがとうございます💕

• 9月27日