※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

離乳食が食べない子どもについて相談。6か月後半まで順調だったが急に食べなくなり、1-2口で拒否。お茶は好きだがおやつのみ。

我が子こそは離乳食、本当に食べないって方どれくらいですか?
我が子は多くて今お粥大さじ1弱程度しか食べず野菜は1口目入れた瞬間にウゲーって顔からオェーです💦
本当なら2回食の時期なのに6か月後半まで順調に進んでいたのがいきなり嘔吐しそこから食べなくなりました…
食べない日は1-2口でもうプイっとされ食べません💦
お茶は大好き、おやつのボーロなど気が向けば食べる程度です😅

コメント

ひろ

息子は8ヶ月の頃、一口も食べませんでした!!
本当に完全なる0口です😂
お茶も、赤ちゃんせんべいも、ボーロも食べなかったので、食べ物一切食べませんでした笑

• 🐒(28)

🐒(28)

本当ですか😶!!!
    一切食べない子もいるんですね🤔
    そんなに焦ったりもないんですけどいつ頃から食べるようになるのか…食べないのに離乳食用意するのも疲れてしまい😂

• 9月27日
  • ひろ

ひろ

うちは結局1歳すぎまでまともに食べなかったです😂
    ハイハイン初めて1口食べたのが10ヶ月です😂

私、8ヶ月頃は離乳食あげてなかったですよ。見向きすらしなかったので😂

• 9月27日
  • 🐒(28)

🐒(28)

1歳過ぎまで食べなかったんですね🤔💡
    たぶんうちの子もそんな感じで全然食べないだろうなって思ってます😂

うちの子毎日続けてあげようとすると次の日にはプイってされるのであげない日あってもいいですよね🤣

• 9月28日
にゃんぴー

下の子は初期中の初期のはじめて2週間いかないくらいで全く食べなくなり再開したのは10か月すぎです(笑)アレルギーチェックはハイハインにつけてあげたり(笑)
一歳過ぎてからまぁ食べるようにはなりましたが、同じくらいの月齢の子と比べたらまだまだですね(笑)おっぱいマンです😂

• 🐒(28)

🐒(28)

ハイハインにつけてアレルギーチェック😶
    そんなやり方もあるんですね💡
    おっぱい大好きなんですね🥺♡うちの子ミルク大好きマンです🤣

• 9月27日