※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハピリィフォトスタジオとたまひよでお宮参りの写真を迷っています。経験者の方、写真の出来やスタッフの対応、雰囲気を教えてください。

お宮参りの写真をハピリィフォトスタジオで撮るかたまひよで撮るか迷ってます。

(どちらか片方でも)利用されたことがある方、写真の出来やスタッフの対応、スタジオの雰囲気など教えていただけるとありがたいです!

写真館/記念写真

コメント

ママリ

たまひよで何度か撮影してます!
事前に電話で5分くらいの打ち合わせがあり、当日はスタッフ2名で対応してくれます!一度大雨でびしょ濡れで到着したことがあったのですが、タオル用意して待っててくださり本当にありがたかったです💦

スタジオ内では他の家族に会うこともなく、子どもが飽きないようにサクサク進めてくれます。普通のプランだと35000円くらいで4パターン75カットだったと思いますが、実際80カットくらいもらえます。データは当日中にもらえるので、助かります!うちはアルバムとかいらないので🤣一応商品説明されますが、データのみでと伝えればしつこくは言われません。

衣装はナチュラルな感じ?です。私はスタジオアリスとかの衣装が苦手で、たまひよ選びました😌ホームページに衣装一覧みたいなのがのってます!