※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

ピルが妊娠に影響はありますか?ピルで1人目が妊娠したからといって2人目に影響はないでしょうか?

2年前訳あって仲良しのあとすぐピルを処方してもらいました。
2週間後?くらいに仲良しして妊娠して1人目を出産
今2歳差で2人目が欲しいのですが先月はダメで
今月は今日が生理予定日ですがきてません(普段前後2日あり)
昨日フライングしたら陰性でした(´・ω・`)

ピルってその後の妊娠などになにか影響ありますか?
ピルは避妊薬だし飲んだから1人目妊娠出来たってことはないですよね?

コメント

deleted user

ヤーズ→ルナベル服用してます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ピルは飲むと排卵しなくなるので妊娠しないですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
医師にはピルは初めて飲んでから効果が出るまでに2週間程と説明うけました(๑´ㅂ`๑)
2年前に飲んだピルは所謂アフターピルですか?

ピル飲んだから妊娠は真逆なので無いですよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

  • はるる

    はるる


    アフターピルです(´・ω・`)

    ピル飲んだからその後妊娠にしくくなるってことはないですよね?

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ないです!(笑)わたしもそんな説明受けてないです💦🆗

    • 2月21日
  • はるる

    はるる


    よかったです!
    なんかあるのかと急に思ったので(^^;

    ありがとうございます!

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ピルによる影響はないと思います⸜( *´꒳`*)⸝

    気長にのんびり頑張ってください(๑´ㅂ`๑)

    • 2月21日