※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は一人で寝るのを待つ時間、スマホを触ると投げられるので最近は瞑想しています。皆さんはこの時間何をして寝るのを待っていますか?

1歳セルフねんねの方

いつも布団に一緒にゴロゴロしてれば勝手に寝てくれる娘
トントンすると寝ないので、ほんとに一緒にゴロゴロしてます。
毎日30〜1hかかるのですが

最初は絵本読む、手遊びする、ぎゅーしたりちゅってしたりいちゃつきながら15分くらい遊んでます。

その後は娘が私から離れ、違うおもちゃで一人で遊び出してそのまま寝るのがいつものパターンなのですが、
その娘の一人時間に、私も暇になるで スマホを触ると
奪われて顔面に投げられます(笑)
なので最近はスマホを触るのをやめ、瞑想してます(笑)
皆さん、この時間何して寝るの待ってますか?

コメント

1児のMaMa💙

私寝かしつけ音楽かけながらアンケートポイ活したりママリ見てます🥹

はじめてのママリ

うちの子は寝る部屋とその向かいにある部屋を行ったり来たりウロウロしたりベッドでゴロゴロしたり私の体によじ登ったりしてて私はタオルケットでスマホを子に見えないように隠していじってます🤣
見つかったら興味津々に取られるので笑