※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにマルツエキス飲ませたことある方いますか?効果はどのくらいで出ました?効かなかった方のお話も聞かせてください。

赤ちゃんにマルツエキス飲ませたことある方いますか?
効果はどのくらいで出ました?効かなかった方のお話も聞かせてください。

コメント

ママリ

2ヶ月くらいずっと飲んでました!効果はよくわかりませんがいつのまにか便秘は治りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今では全く便秘じゃないですかね?😂
    何しても便秘解消されなくて赤ちゃんなのであげられるのも限られてるのできっと体質なんだろうけどいずれ効果が出るとゆうことならあげてみようかと思います😭💦

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月から3ヶ月くらいまで飲んでいて、自力の排便だと4.5日でなかったです!2日に1回、浣腸してました!それでも赤ちゃんなのに、結構固めの便がでるくらいだったのでマルツエキスをもらってました!

今は1歳半ですが、1日1.2回の快便です!笑

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらい飲んでいてその直後も自力だと4.5日くらいでなかったですか?💦

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

いえ、2日1回は出てました!
    わたしはそれくらいなら許容範囲にしてました!そうしているうちに離乳食も始まり、排便リズムが変わったのかいい方に変わりました!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望の光が見えてきました🤩笑
    2日に一回ならうちも全然許容範囲です🙆‍♀️離乳食早く始まって欲しいです🥺🥄やっぱりマルツエキスの効果と離乳食で多少変わったんですね😉

• 9月27日