※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊活中で排卵日に関して悩んでいます。夫との性行為は週2回程度。栄養補助食品を摂取しているが効果が出ず、アーモンドの摂取量について質問しています。他におすすめの栄養素があれば教えて欲しいです。

妊活中です!
妊活中の排卵日付近は全てしますか?😭

夫は淡白なので毎日できるような人じゃなく🤣
頑張って週2回という感じなのでなかなか授かれず早5年が経ちます😭

葉酸、マカ、ビタミンD、アーモンドを積極的にとっていますがなかなか効果がでず、、アーモンド食べている方はどれくらい1日で食べますか?☺️

他にもいいものがあれば教えてください🙇🏻‍♀️´-

コメント

妊娠前にはビタミンDと葉酸を積極的にあと、乳酸も大事らしいです✨
ラクトフェリン✨

だけど、あまり正直意味がないかなとおもいます。
お子さんすでに2人いるし妊娠には問題ないかとおもいます。
失礼ですがタイミングが悪いのかなと?🤔
うちは、排卵日付近に2日おきに3回です。
排卵日検査薬使っておらず、アプリとオリもので判断しています。

• mama

mama

乳酸にラクトフェリン✨️
    少し意識して取り入れたいと思います😳

ふたりともすぐには出来ず葉酸とマカを摂取後に授かれました🥲

1度病院で血液検査(正常でした)とタイミング法をしたのですがだめで😭たまたまそこの病院の先生が冷たすぎてその後は行く事はなくアプリに頼っています💦

アプリはルナルナでしょうか?
    おりものは多くなってきたら排卵日が近いということですよね?😭

• 9月28日