※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

産後に今まで使っていた化粧品が全て合わなくなりました🥲久しぶりのお出…

産後に今まで使っていた化粧品が全て合わなくなりました🥲

久しぶりのお出かけで化粧したい!と思って化粧をしてもお出かけ後半になるとヒリヒリしてきて
落とす時はお風呂のお湯がしみて痛くて痒くなります💦

多分敏感肌になってるぽいです…
今まではオイリー肌でそこまで敏感でなく何でも好きなものを使っており全く化粧品に詳しくありません
敏感肌におすすめの化粧品教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下地はアスタリフトのホワイトソリューション、ファンデーションはマキアレイベルの薬用クリアエステヴェール使ってます。
一応敏感肌でも使えてますが、個人差もありますし予算感や好みなど全く合わなかったらすみません💦

私の場合は洗顔と化粧水を整えたらだいぶ落ち着きました。
無印の敏感肌用の化粧水とクリーム、メイク落としはキュレルのジェルタイプ、洗顔はセルニュープラスという皮膚科でしか売ってないやつ買ってます。

敏感肌だと気軽に試しづらいですよね、、色々サンプルもらって試してみるのもありだと思います!メルカリでも売ってます笑

• ゆん

ゆん

皮膚科のメイク落としがあるんですね!知らなかったです🥹✨
    ちょっと試してみようと思います!

色々と教えてくださってありがとうございます😭!!
    サンプルも色々と集めて試してみようと思います

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました🙏

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

セルニュープラスというシリーズで一式あります!肌荒れ酷くなって皮膚科受診して、その時に基礎化粧品のおすすめとかありますか?と聞いたらサンプルセットくれました!
物は良いのですが、、私からしたら高いです🤣

合うものが見つかりますように✨

• ゆん

ゆん

やはり良いものはお値段もそれなりにしますよね😂😂

ありがとうございます!
    色々と試してみます!

• 9月27日