※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【ヤーズを飲んでいますが、生理が来ません。何粒で生理が来るのか、次…

【ヤーズを飲んでいますが、生理が来ません。何粒で生理が来るのか、次のシートをいつから飲めばいいのか、妊娠検査薬はいつ使えばいいのか知りたいです】

ピルについてです。

画像のタイプのヤーズを飲み始めました。

26粒まで飲んだのですがまだ生理が来ません。

通常は何粒くらいのところで生理が来ますか?

毎日同じ時間に飲み忘れなく飲んでるのと避妊はしてるつもりなのでおそらく妊娠はないかなと思います。(絶対はないのは承知です)

もし生理が来なかったらこのシート全て飲み終わった次の日に次のシートを新たに飲み始めたらいいのでしょうか?

ネットで調べた限り生理が終わっていなくても29日目で次のシートを飲み始めるで合っていますか?

もし生理が来なかったらいつのタイミングで妊娠検査薬をしたらいいでしょうか?

病院で処方されたのではなく友人がピルの種類を変えたためもらったものになります😭なので病院で聞けずこの場を借りての質問になります。詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆり

正常は休薬日入って3日後くらいに来るらしいですが
私は5日後とかでした。

生理来なくても1回なら次のシートへ29日目から続けて飲んでいいですか
次も来なかったら病院へ行かなければダメですね。

検査薬するなら33日目(前回生理から丸1ヶ月)とかにされたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白い粒の25日目から休薬でしょうか?
    そうですよね💦

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月27日
ゆり

ヤーズだけは特殊みたいです。

こちらを参考ください。

ゆり

2パターンあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!
    助かります!

• 9月27日