※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
妊活

基礎体温が上昇せず、妊娠していないか心配です。妊娠時の基礎体温も知りたいです。

【基礎体温の上昇が遅いことについて】

高温期確定ではありませんがおそらく7日目?です。
基礎体温がなかなか上がりません😭
生理予定日は10月5日です。

2日目から上がってきたと思ったのですが昨日36.56、今日36.62と低めになってしまいへこんでます😂

妊娠されてる方の基礎体温は2段上がりになってたり、基本右肩上がりですよね。

やはりこの体温じゃ今回も妊娠してないでしょうか😭

可能であれば、妊娠した時の基礎体温も見せて頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します😭😭

コメント

ゆり

自分の中でちゃんと2層になっていれば何度とかは関係ないですよ。

• よつば

よつば

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!少し安心しました😭
    ちなみにゆりさんのグラフでの排卵日はいつ頃になるのでしょうか?

• 9月27日
  • ゆり

ゆり

8/19確定です

※病院で排卵確認してます

日頃は高温期1日目でバコーン!と高温期突入するのですが
    初めてこれ高温期突入したのか?って不安に感じる上がり方しました。

• 9月27日
  • よつば

よつば

なるほどです😳
    綺麗な2段上がりです!私も2段になってくれる事を願って頑張ろうと思います😂
    ありがとうございます😊

• 9月27日
みのむし

私もこの時なかなか体温上がらないし、上がったと思ったら下がって、しかもコロナ陽性になり💦コロナの熱が落ち着いてから妊娠検査薬フライングで陽性でも36.64とかで低め…。
大丈夫かな?と思ってましたが、今9週目です😂

• よつば

よつば

ご回答ありがとうございます!
    とても分かりやすいグラフに感謝いたします😭🧡🧡
    低めでも妊娠されてたという事を聞けて安心しました😂
    妊娠おめでとうございます!!☺️コロナを乗り越えて産まれてくるお子さんはきっと強い子になりそうですね!😍😍

• 9月27日