※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
雑談・つぶやき

9割愚痴です笑胎動を感じるためにお義母さんが私のお腹を触りながら、…


9割愚痴です笑

胎動を感じるためにお義母さんが私のお腹を触りながら、
誰に似てるかな〜
おじいちゃんかな〜〜おばあちゃんかな〜〜
と言い出した途端、急激なストレスでお腹が
めちゃ張り出して胎動どころじゃなくなりました笑


普通、お父さん似かな?お母さん似かな?じゃないですか?
なんでまず、じいばあに似させたがるんでしょう。

私と旦那の子供なんですけど😂
まだ産んでもないのにガルガルしちゃいます!😂笑

コメント

きいろ

いやですねー!
そもそもお腹触られたくない!(笑)

  • わんわん

    わんわん

    私も嫌です😂同居なのでしょっちゅう
    動いてる?動いてる?って毎朝毎昼毎晩聞いてきて触ってきます😂

    • 2月21日
ジャスミン

笑っちゃいました。すみません笑!
嫌ですね🤣うちの娘は完全に義父に瓜二つです。可愛い我が子ですが、義父に似てると思うと……複雑です😑😑

  • わんわん

    わんわん

    私も義母が意味不明すぎて笑えてきます!😂
    可愛い可愛い我が子、、義理の方に似てたら複雑ですね、、😢

    • 2月21日
ママリ🔰

それは嫌だ~……。。
私だったら冗談まじりに、
「いやーうちの両親に似てるかもですねー‪☺︎‬」って言ってやります(笑)