※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完ミの方向けの粉ミルクについて悩んでいます。便秘が続いていて、いくつかのミルクを試していますが、うまくいかず困っています。海外のオーガニックミルクも試したいが高額で悩んでいます。

完ミの方おすすめの粉ミルクありますか?
一人目もそうでしたがずっと便秘で綿棒浣腸してます。
前回はいはいが飲みは良かったけど吐くことが多くてやめて、ほほえみは微妙、E赤ちゃんは全く飲もうとせず、すこやかはさらにうんちが出にくい感じに。今アイクレオで飲みはまあまあ、うんちは変わらず…です。
ミルク迷子になっています😭海外のオーガニックのを使ってみたいですが高くて月2缶以上?と考えると手が出ません😭

コメント

まる

うちははぐくみ使ってますよ!

• ママリ

ママリ

はぐくみは使ったことないかもです!使ってみます!

• 9月27日
はじめてのママリ

ぴゅあっていう缶ミルクは試しましたか?😊
比較的安価でわたしは1人目の時のませてました😌

• ママリ

ママリ

すみません書き忘れていましたが、ぴゅあもやたらと吐き戻すのと飲むのを嫌がりました😭好き嫌い多いですよね💦

• 9月27日
sママ

4人ともぴゅあ飲ましてますが、便秘知らずです👌
ほほえみやはいはい、E赤ちゃんも試しましたがぴゅあが1番でした🫠

• ママリ

ママリ

便秘にいいんですね!今まだぴゅあが残ってますがうちの子は好きじゃないみたいで飲みが良くありません😭

• 9月27日
ままり

うちの子はすこやかとぴゅあで便秘になり、ほほえみに落ち着きました☺️