※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

メリーズは漏れやすいのでムーニーがいいと思います。他のおすすめはありますか?

メリーズめっちゃ漏れません?!
安かったのでムーニーから今回だけメリーズ使ってみたら毎回うんちが漏れるんですけど😂
エアスルーとか書いてるからなのかギャザーのとこ作り弱すぎだしこりゃ漏れるわって感じの作り😅
もう2度と買わない😤

ムーニーが1番いいかなと今のところ思ってるんですがみなさん何使ってます??

コメント

A.

メリーズ三人使いましたが漏れたことなかったです🥺
ムーニーは漏れる事多かったイメージです😳
やっぱり骨格によるんですかね😊
今はメリーズです!

ひろ

私メリーズ大好きです😂
1番かぶれなくておしりもスッポリ、全然漏れたことありません。
ムーニー含め他は漏れました😅

本人の体型や肌質に合うか合わないかが大きいですね🤔

(´-`)oO

メリーズ漏れます😂パンパースも漏れます😂今どのサイズ使われてるかわかりませんが私はどのサイズでもムーニーが1番好きです❤️❤️ただ高いのでケチってパンパースです(›´-`‹ )

riyua💭

うちは逆にムーニーは2人とも漏れて合わなかったです😂

上の子はおむつ卒業するまでメリーズでしたが、特に漏れた事なかったです!
今下の子はメリーズが肌に合わなかったのでパンパース使ってます!☺️

ひーちゃん

メリーズ(ファーストプレミアム)かグーンですー!
大きめベービーな我が子にはこの2つ大きめな作りではかせやすく漏れなかったので🙆

ムーニーは漏れました😂
毎回です…

パンパースはタイトなつくりなのか跡ついてしまって…
かわいそうなのでやめました~

そして大きめなベービーな我が子でもマミーポコは大きすぎてギャザーの意味をなさなかったですw
他のオムツL、マミーポコはMでなんとか…って感じでした☺️

mihana

息子はムーニーが合いましたが、娘はメリーズが良かったです!!👍✨
娘はしゃがんで遊ぶとムーニーだと股関節の部分に隙間ができておしっこ漏れてました😂💦
夜のみになってからはオヤスミマン使ってました🙌
体型によるんだと思います🥺

はじめてのママリ

私もずっとメリーズでしたが、一度も漏れたことがありません💦
体型が合わないんでしょうね😭
全部のメーカーを買ってくまなく見比べましたが、メリーズが一番立体構造で作りが精密だと思いました!

漏れたことないです☺️メーカーより体型に合ってるかですね💓うんちはゆるポケットのムーニー 圧勝でした🏅

はじめてのママリ🔰

メリーズよく漏れたので変えました!ムーニーです!漏れないです😎✨