※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

通勤電車で食事はちょっと…と思いますが、アリでしょうか?普通のサラリーマンです。

【通勤電車で食事はアリですか?について】

普通電車で朝ごはん食べてる人がいるのですが、アリですか?なしですか??
満員電車ではなく、立ってる人もいるけど、肩がぶつかるほどではないんですが、私は座ってて、目の前に立ってる人が手すりも掴まずにヤクルト開けて飲んで、パンを齧りながらスマホゲームしてて💦
手すり持たないからフラフラしてて、パンのクリームが当たりそうだし、ヤクルトこぼれそうだし💦💦

特急とかで座ってて長時間の電車なら食事もわかるんですが、普通電車の通勤電車で食べながら乗るのはちょっと…って思うんですけど、アリなんですかね??
普通のサラリーマンです💦

コメント

🐈

絶対なしです😭💦
たまに見かけますが無理です‥

どう考えても無しです!
非常識なヤバい奴ですね😭💦

はじめてのママリ🔰

人に掛けてしまうリスクもあるし乗車マナー的にも無しですよね💦

はじめてのママリ

絶対なしです😭
迷惑だし、家で食べられないほど時間の管理できない人なんだなって目で見ちゃいますね笑

ままり

例えばウィダーinゼリーぐらいならまぁアリかな🙄
ヤクルトとパンは私はナシです😅

はじめてのママリ🔰

やっぱりなしですよね💦
ヤクルト⁉️蓋開ける時ヒヤヒヤしました、かかりそうで💦
ウィダーインゼリーくらいならいいんですが。。。
しかもスマホゲームやりながら、ちょこちょこ食べる感じで。。100歩譲って、急いで食べろ‼️って思いました。。