※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

息子が毛深い😂旦那も毛深いし私も😵💦てことは、必然的だけど⤵️旦那みたい…

息子が毛深い😂

旦那も毛深いし私も😵💦

てことは、必然的だけど⤵️旦那みたいに腹毛とかまで生えて来るようになったらキモいな😱

将来が不安になる朝だった…💧

コメント

ママリ

うちも娘たちが毛深いです🤣
息子はまだわかりませんが赤ちゃんの時のを比べると娘たちがとにかく毛深くて😂

長女は手と足の毛剃って~って言います。
気にしてるみたいで可哀想です😭

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

男の子でさえ、同級生の子たちに毛深いと言われると言って嫌な気持ちになったと言ってたので⤵️女の子ならなおのことですよね😭

息子は、他の子より背も大きいので成長が早いから余計に体も大きく見えて目立つのかもですが😥

光脱毛とか、子どものうちから出来るやつありますが⤵️光って全然効果ないのでお金の無駄と感じてしまいます😖
    (うすーい体毛とかなら多少効果はあると思いますが、濃い毛には効かないです💔)

胸毛とかも生えたりしてきたりしたら、子どもでもショックなのかもと思うと⤵️ある程度大きくなってきて脱毛したいというならしてあげた方がいいのかなと悩みます😞

• 9月27日
初ままり

うちは、鼻の下の毛と眉毛が😇
ある程度年齢いったら、脱毛させたいです🤣

やっぱりしょうが好き

光より医療の方が確実ですが、医療脱毛だと小さい子は出来ないですかね😭

多感な時期にこそやれたらいいのにと思っちゃいます😫

• 9月27日
  • 初ままり

初ままり

高校生だと医療脱毛できるようなことを職場の方が言ってました🥺
    中学生くらいでできればいいですけどね…

ただ、ヒゲ脱毛はこの先一生ヒゲはなくなるからワイルドにしたい!とかなったときは、張り付けるしかないよ😠良いのね?という念押しは何回もしたそうです😂

• 9月27日

やっぱりしょうが好き

今は、男性も全身つるつるが当たり前なんですかね😂

男性芸人もみんなつるつるにしてるって言ってたりして💦

してない私はそんな男性に当たったら大変なことですがw

ほどよくになる脱毛とかないんですかね😂

• 9月27日
  • 初ままり

初ままり

それ良いですよね〜
    多毛の人が薄毛になるみたいなね😂
    つるつる男子が今は流行りだけど、ワイルドが流行りになったときにまた色々言われるのもかわいそうだし🥺
    なんだかなーな感じですね😭

• 9月27日

やっぱりしょうが好き

つるつるからのワイルドはウィッグのようにつけ毛が流行るんですかねw

息子がお洒落に気をかける頃にはおばさんもおばさんなので、口出したら文句言われそうですが⤴️毛の悩みは一生ですよね😭

• 9月27日
  • 初ままり

初ままり

悩みますよねー。
    私も脱毛してないからお金があれば行きたい😂

• 9月27日

やっぱりしょうが好き

体毛なんて本当いらないですよね😭

剃毛する時間を考えたら、ない人で剃毛しない人とかよりかなり無駄な時間過ごしてると思います💔

医療脱毛がもう少し安くなってくれたらいいのに😫

• 9月27日