※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

カロリーメイトはチョコ一択だったが、他を食べず嫌い。旦那が買ってきた大量の中で初めて他を試し、おいしいと気づく。フルーツ味はまだ怖い。

カロリーメイト昔からチョコレート一択で、一回だけフルーツ味食べた時にまずい印象が強くて他のは食わず嫌いしてた。
先日旦那がコストコでカロリーメイトの詰め合わせのデカいの買ってきて『私チョコしか食べんのになんで買ってきたん⁈』って怒っちゃった💦
仕方なしに他のもの食べてみたら、、、あれ?おいしいぞ?
旦那よ、ごめん🙏
でもフルーツ味だけは怖くて食べれないからあげるね。

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

私もフルーツ味無理で、チョコ推しです🖐️
プレーンやチーズもなかなかですよね🤔
無駄にはならなそうで、良かった🙆‍♀️

  • リーナベル

    リーナベル

    フルーツ味美味しくないですよね💦
    1番はやっぱりチョコですが他のものそれなりに食べれることがわかってよかったです☺️

    • 9月27日