※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で陰性→翌日強陽性→翌日も強陽性→排卵の可能性ありますか?

※排卵検査薬うつります

25日はラルーンで排卵予定日だったので、そろそろ?と思いつつタイミングを取りましたが陰性でした。
この時点で陰性って今日でもないし明日でもないかもと悟りました…

翌日26日の朝、肉眼で見ても強陽性。
いつ陽性になった?その前の検査後?と思いつつその日の帰宅後も検査するとまたまた強陽性。

連続にはなるけど26日も後悔しないようにタイミングを取りました。
念のためタイミングの前後に検査をしてみようとしてみると両方強陽性。

そして今朝27日もまだ強陽性に見えます。
初日のは普通に陽性なんですかね?
強陽性が出て16時間後には排卵と見るので、それだと今日も強陽性だと長いなと。
おそらく今日中に排卵しますかね?💭

23.25.26とタイミング取りましたが十分妊娠の可能性あるでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

26日と27日も強陽性かなと思います😳

私も今回強陽性が2日続いて、3日目の朝には陰性になっていました💡
なので強陽性が出た1日目の夜にタイミング取ったのですが2日目も強陽性出て、あれ!?😱ってなったんですが、今週期はもう良いや…と、その一回しかタイミング取っていません。しかしその時のタイミングで妊娠し今5w3dです😊

なのでそらさんは2日間連続タイミング取っているので十分妊娠の可能性ありますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    ご妊娠おめでとうございます🥰

あれ!?ってなりますよね😂😂
    まじか、、まだなの?って思いました笑…
    中々2日連続というのも難しいですもんね😭
    その一回でとはタイミングバッチリだったんですね☺️✨

引き続き陰性出るまで検査しようと思います!
    そして赤ちゃん来てくれること祈ります☺️

• 9月27日